忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料レッスンの予約完了しました!

土曜日の14時から45分間のレッスンらしいです。内容はNirvanaの「Smells like teen spirit 」を練習

料金が安ければいいんですが大きいところは高いんでしょうね(汗)

なので「Smells like teen spirit」 を練習するためにyoutubeで弾いてる動画みながら練習してるんですが手の動きを掴みきれないです・・・・・
ちなみにTAB譜見て弾いたらなんか音が違うんですよね。(俺の弾き方がおかしいのかもしれないですけど)

耳コピすらできないとは情けないです。耳コピできるようにがんばります!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

応援のクリックよろしくお願いします!

今日は岐阜と埼玉で最高気温が一時40.9度まで上がったそうです(いままでの最高気温らしいです)
やばいっすねよね・・・・・


カートめっちゃかっこよすぎますε-(´ー` )

自殺なんかしてなければ世界のロックシーンも変わっていたと思うのですが・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気温
自分ところは何℃かわからないですが暑かったでした
外暑いから出たくなくなるです...
ベル URL 2007/08/16(Thu)21:01:55 編集
Re:気温
>自分ところは何℃かわからないですが暑かったでした
>外暑いから出たくなくなるです...

そうですね・・・・・今年の夏はきつすぎますよね。
【2007/08/16 22:23】
無題
カノン早速練習してました!
これクラシックギターっぽいですね。アルペジオだし。
カートかっこいいですね。魂で弾いてまするのが伝わってくる・・・
ってか、原曲よりテンポがえらく速く感じる。
牡丹雪 URL 2007/08/16(Thu)23:30:28 編集
Re:無題
>カノン早速練習してました!
>これクラシックギターっぽいですね。アルペジオだし。
>カートかっこいいですね。魂で弾いてまするのが伝わってくる・・・
>ってか、原曲よりテンポがえらく速く感じる。

クラシックなのですか・・・・まあエレキでも大丈夫ですよね?

ライブバージョンって所でしょうかね・・・・・
【2007/08/17 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]