忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の指摘されたポイント

①「あ」と「お」の発音が駄目らしい・・・・   発音むずいです、どうやったらいいんだろ(汗)

②喉に力が入ってる これも難しいですどうしても高い所になると喉に力が入ってしまう・・・・・

今日は先生と雑談した、俺が最近ビリー・ジョエルにはまったと話したらライブのDVDを貸してくれました。
ちなみに「オネスティー」聴いてはまりました。

ついでにエアロスミスとサンタナのCDもお借りしました。先生に感謝!

ギターの練習してから先週GEOで借りたCDとDVDをかえさなければ・・・・・外は暑くて死にそうです。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

最近暑い日が続きますねしかしながらギターの練習はかかせません!
応援のクリックよろしくお願いします。

そういえばヴァン・ヘイレン復活するらしいですね。
ソースはこちら

PC変換バトン


指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1、『ごひゃくえんでおやつかわないと』 

五百円で親使わないと

2、『そのへんたいへんでしょ?』 

その辺大変でしょ?

3、『ちくりくじょうたいかい』 

地区陸上大会

4、『いわなくったっていいじゃん』 

言わなくたっていいじゃん

5、『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』 

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6、『きせいちゅうでじゅうたいだ』 

寄生虫で渋滞だ

7、『じょそうはできるだけはやく』 

女装は出来るだけ早く

8、『いぶはあいています』 

イブは開いてます

9、『ことしからかいがいにすみはじめました』 

今年から海外に住み始めました

10、『なまごみがさんらんしています。』 

生ごみが産卵しています

11、『どうせいしよう!でもいえなかった』 

同棲しよう!でもいえなかった

12、『だれか、びでおとってるやついないか!?』 

誰か、日で劣ってる奴以内か!?

13、『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』 

内容を理解したい王子には十分に注意

14、ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ 

だいたいあってる!?

15、次に回す人10人指名してください★ 

ネタなくて困ってるあなたはどうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はつおん
難しいです...

バトン明日やってみますです
自分もバトンを...
ベル URL 2007/08/14(Tue)20:32:33 編集
Re:はつおん
>難しいです...
>
>バトン明日やってみますです
>自分もバトンを...

バトンどうもです! 
発音はむずいです・・・・来週までにはきっと先生も直しかた考えてくれれば(笑)
【2007/08/15 21:12】
無題
ヴァンヘイレン復活!tatuyaさん最高の情報をありがとう(*´▽`*) これは世界中のファンが待ちわびたとびっきりのビックニュースになりそうだね☆ちょうど日本でauのCMに乗ってjumpが流れてるとだし、絶好のタイミングでの復活になりそう♪
overdrive5150 URL 2007/08/15(Wed)03:03:43 編集
Re:無題
>ヴァンヘイレン復活!tatuyaさん最高の情報をありがとう(*´▽`*) これは世界中のファンが待ちわびたとびっきりのビックニュースになりそうだね☆ちょうど日本でauのCMに乗ってjumpが流れてるとだし、絶好のタイミングでの復活になりそう♪

最近DVDみたんですがギターやばいですね!(一流のプロだから当たり前なのですが)

生でギターみたいっすよ!
【2007/08/15 21:13】
バトン
もらいます!!!!
ネタ困ってるで((汗
さち URL 2007/08/15(Wed)20:08:49 編集
Re:バトン
>もらいます!!!!
>ネタ困ってるで((汗
>

どうもです!俺はネタにこまった時はバトンでごまかす(笑)
【2007/08/15 21:14】
cabdriver
ラルクのHONEYのサビの部分を鏡を見ながら
わわざとらしいくらいに顔の表情を作って
歌ってみると、「あいうえお」の発音がよくなるかも
です。
NONAME 2007/08/17(Fri)12:05:17 編集
Re:cabdriver
>ラルクのHONEYのサビの部分を鏡を見ながら
>わわざとらしいくらいに顔の表情を作って
>歌ってみると、「あいうえお」の発音がよくなるかも
>です。

やってみました確かに顔の筋肉を使うので効果ありそうですね。

練習に取り入れてみようと思います!アドバイスありがとうございました。
【2007/08/17 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]