忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットに繋がった!(笑)

今日も気分転換にSmells like teen spirit 弾きながらTears in Heavenを中心に練習してました

人差し指が本当に痛くなりますね、弾き語りにはまだ程遠いのですがなんとなく形にはなってきましたよ

でもまだ曲の聴きこみがたりないのでもう少し聴き込む必要がありそうです

携帯からの投稿というのは本当辛いですね・・・・・PCって本当楽ですね。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 
応援のクリックよろしくお願いします。

北海道の最低賃金が10円上がって今の644円から654円になるそうです


■Q1.あなたの好きなアーティストを一つ挙げてください 
Nirvana

■Q2.どこが好きですか?200字以内で答えてください 

カート・コバーンの存在が好き! Never mindという名盤をこの世に送り出した。
聴いたことない人は是非死ぬ前に一度!(笑)

■Q3.あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか? 
歌手というよりギタリスト志望です
前は歌手もいいかなと思ってましたがJEFF BECKのWIRED聴いてからギタリストを意識し始めました

■Q4.カラオケにはよく行きますか? 

ギター買ってからはあんまり行ってないです。前は結構行ってました

■Q5.ぶっちゃけ歌うのはうまいと思いますか? 

全然・・・・

■Q6.物まねをして歌うのなら、誰に似てると思いますか? 

CHEMISTRYの堂珍 Gackt  とりあえずこの2人は言われたことあります。
堂珍は度々言われます。

■Q7.今なにか楽器をしてますか?
 
ギターしてます! ギター命です!

■Q8.過去の楽器歴を教えて下さい

特にナッシング!学校の授業でやったくらいです。

■Q9.演奏するのと歌うのではどっちがいいですか?

演奏する方が今は好きですかね。歌も嫌いじゃないですけど・・・・・

■Q10.自分にとって音楽は何ですか?

なくなったら今すぐ死んでも構わない自分の命と同じくらい大事なもの

■Q11.次に回す5人を指名してください  

音楽について熱く語りたい、もしくは暇だからやってあげてもいいよと言う方どうぞやってください。


ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
練習
いろんな曲練習してるですね
自分も頑張らなないと...
べル URL 2007/08/23(Thu)23:41:14 編集
Re:練習
>いろんな曲練習してるですね
>自分も頑張らなないと...

一つだけだと飽きちゃうんで色々おりまぜてやっております。
【2007/08/24 21:51】
無題
上達早いですね。その調子で頑張ってください!

では、バトンやらせていただきます!
ネタ提供ありがとうございますwww
牡丹雪 URL 2007/08/24(Fri)00:11:32 編集
Re:無題
>上達早いですね。その調子で頑張ってください!
>
>では、バトンやらせていただきます!
>ネタ提供ありがとうございますwww

でもそろそろギター教室いかないと立ち止まりそうなんで給料日きたら安いトコに電話します!
【2007/08/24 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]