忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前工場でバイトしているとお伝えしましたが10時間以上立ちっぱなしの作業(もちろん間に休憩はありますよ)辛かったのですが昨日、今日で大分慣れました(力の抜きどころ、負担のかからない動き方をマスター)最初の日はやばかったです。
足がいたくて通常の状態になるのに3時間かかった。

なんとかしのぎ切れそうです。
しかし、7月1日に友達の発表会(ボイトレスクールの)があるのでシフトの移動のせいで7連勤8連勤となってしまったのであった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ…10時間×8日ですか;
そんだけ働いたら、いい楽器、いい機材もすぐにそろいそうですね。
ほんと頑張ってくださいって言うよりも、生き延びてください!
牡丹雪 URL 2007/06/24(Sun)01:11:48 編集
Re:無題
>うわぁ…10時間×8日ですか;
10×7だったごめん。勘違い
>そんだけ働いたら、いい楽器、いい機材もすぐにそろいそうですね。
ほんと頑張ってくださいって言うよりも、生き延びてください!

ですね。入門用のギターセット買って、作曲の機材買いましょうかね・・・・
機材詳しくないので困ってます・・・・・
【2007/06/24 21:54】
働くってキツイですね
まだ大人になりかけているような奴なので生意気な事ばかり言うかもしれませんが、本当に働くって重労働なんですね。
仕事の内容にもよりませんけど、特に工場とかって記事にも書いてあったように、ずっと立って作業する事が多いようで本当に大変そうです。
今も楽ばかりしていられませんね。
頑張って下さい!!
失礼しましたノシ
URL 2007/06/24(Sun)08:53:50 編集
Re:働くってキツイですね
>まだ大人になりかけているような奴なので生意気な事ばかり言うかもしれませんが、本当に働くって重労働なんですね。

生意気じゃないですよ(笑
仕事にもよりますよ、個人経営の漫画喫茶はすごい楽だとよくききます。

>仕事の内容にもよりませんけど、特に工場とかって記事にも書いてあったように、ずっと立って作業する事が多いようで本当に大変そうです。

これは慣れですね俺はもうなれたから恐らく大丈夫です。

>今も楽ばかりしていられませんね。
頑張って下さい!!
失礼しましたノシ

楽はできないっすよ!!!
【2007/06/24 21:51】
ひやぁ~!!
それは辛いですよ(>_<)
…死なないでくださいね!
hui URL 2007/06/24(Sun)19:40:01 編集
Re:ひやぁ~!!
そんな程度じゃ俺は死にませんよ(笑
とりあえずまとまったお金が欲しいのです・・・・
【2007/06/24 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]