忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一人でカラオケに行く回数が多い。私はマンションに住んでるので、なかなか大きな声を出せないのです。
はじめてヒトカラいった時は緊張したけど今じゃ当たり前になりました(笑)
みんなと行くカラオケも楽しくていいですがさすがにみんながいるまえで作曲はできないですし(笑)

今日はじめて携帯から書いたから改行できてるか不安。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
興味あり。
私もヒトカラをやってみたいと思うのですが、実行できていません。
…近日挑戦予定です、多分。
hui URL 2007/06/18(Mon)00:20:25 編集
Re:興味あり。
>私もヒトカラをやってみたいと思うのですが、実行できていません。
ヒトカラは開き直りが大事だったり、歌がうまくなりたいという情熱さえあれば大丈夫です。
【2007/06/18 14:24】
カラオケしたい
初めまして ベルといいます
これからも見に来ますのでよろしくおねがいしますです

僕はまだカラオケ行ったこともありません
今度行こうかな...

最後に...
リンクの中にある「Poisoned Apple」の管理人の名前まちがってますです
「vipperさん」ではなく「Viperさん」です

また見に来ますです
ベル URL 2007/06/18(Mon)13:58:50 編集
Re:カラオケしたい
マジですね訂正しておきます。(汗
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/06/18 14:23】
カラオケいいなー
ども、烺です。
名前を変えて陸になりました。
よろしくです!

カラオケ良いですね・・・。
私はとある人にちょっとした事を言われ、カラオケに行く事をつい最近やめました。
今では家で口ずさむだけですよ。
でも、やっぱり聴いている方が幸せと感じます。
短くて、半端ですが失礼します。
リンクありがとうございます!!
私も貼らせていただきますね。
URL 2007/06/18(Mon)16:17:56 編集
Re:カラオケいいなー
リンクありがとうございます。
私の場合は聴いてるだけじゃ物足りない(笑
【2007/06/18 18:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]