忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアルバイトが6時半に終わりふと携帯を見ると着信履歴が・・・・・・
S君からの電話だった。即電話するとY君と一緒にカラオケにいるとの事、家に帰らないでそのままカラオケ
BOXに直行!

Y君とは1年ぶりくらいに久々に再開、案の定全然変わってなくて安心した。
カラオケ代500円でした、ちょっと出してもらいました(給料日きたら絶対に返すね)

P.S

CD聴くの大変ですよ!12枚も借りたら全部聞くのに1週間はかかりそうです。
給料日まで後8日、給料日が日曜の場合ってどうなるんだろ?・・・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 現在5位です応援よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと1週間ちょいで、買い物がたくさんできますね。
なんか、こっちも楽しみですw
レビューが待ち遠しい!
牡丹雪 URL 2007/07/20(Fri)22:10:45 編集
Re:無題
>あと1週間ちょいで、買い物がたくさんできますね。
>なんか、こっちも楽しみですw
>レビューが待ち遠しい!

もうちょい待っててください!給料きたら速攻買ってレビュー&ギター紹介します!
【2007/07/21 20:45】
再会。
久しぶりの再会、相手の雰囲気が変わってないと少し安心しますよね。
面影もなかったら…ショックを受けますね^^;

12枚…私なら2~3週間は最低でも必要な気が…。
…気合です、気合!!
hui URL 2007/07/21(Sat)00:01:31 編集
Re:再会。
>久しぶりの再会、相手の雰囲気が変わってないと少し安心しますよね。
>面影もなかったら…ショックを受けますね^^;

本当安心できました!(笑) 


>12枚…私なら2~3週間は最低でも必要な気が…。
>…気合です、気合!!

ですね!気合で聴いて見せます。
【2007/07/21 20:46】
大変
12枚大変ですね...
自分は何週間かかるだろう...です
ベル URL 2007/07/21(Sat)02:01:57 編集
Re:大変
>12枚大変ですね...
>自分は何週間かかるだろう...です

なんとか全部聴いて見せます!
【2007/07/21 20:47】
無題
>給料日が日曜の場合ってどうなるんだろ?

手渡しなら日曜日、振込みなら会社やお店にもよりますが、普通は金曜日に振り込まれますよ♪
overdrive5150 URL 2007/07/21(Sat)06:34:46 編集
Re:無題
>>給料日が日曜の場合ってどうなるんだろ?
>
>手渡しなら日曜日、振込みなら会社やお店にもよりますが、普通は金曜日に振り込まれますよ♪

まじっすか?金曜日一応チェックしにいきます(笑)
情報ありがとうございます。
【2007/07/21 20:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]