忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は休みなので、ボイトレに向けて自分のできる範囲で練習しておこうとおもいます。
実は私は中学校2年の時1年だけ合唱部だったのです。(一応全国大会で金賞)

ですが、また一から勉強し直すつもりでネットサーフィン中です



ttp://voice1.jugem.jp/

↑ここのブログには本当にお世話になってます。

P.Sリンクを追加しました

調子が悪けりゃ日本の米でも食ってろ! 

ギターの機材を中心に初心者の私には非常に役に立つ情報を載せてくれています。
皆様是非訪問してみて下さい。

音楽活動ブログランキング

現在11位にランクインされています。 もしよろしければクリックよろしくお願いします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランクインですか!すごいですね;
早速自分も登録させてもらいます。
調子が(ryの方も充実したサイトで勉強になります!
牡丹雪 URL 2007/07/03(Tue)20:57:25 編集
Re:無題
>ランクインですか!すごいですね;

ありがとうございます。皆様のおかげです・・・・・
【2007/07/04 06:45】
すげーーー
ランクインさすがです。tatuyaさんの覚悟がみなに伝わるzeeee★
Viper URL 2007/07/03(Tue)23:41:13 編集
Re:すげーーー
>ランクインさすがです。tatuyaさんの覚悟がみなに伝わるzeeee★

本当うれしいです。めざせ1位です
【2007/07/04 06:45】
目指せ①位♪
目指せ①位って素晴らしい目標ですよね!!頑張ってください!!

ところで、私のリンクを貼ってもらってもよろしいでしょうか?
さち URL 2007/07/04(Wed)16:30:57 編集
Re:目指せ①位♪
>目指せ①位って素晴らしい目標ですよね!!頑張ってください!!

はい頑張ります。

>ところで、私のリンクを貼ってもらってもよろしいでしょうか?

いいですよ! 俺のもサチさんのブログに張ってくれれば嬉しいです。
【2007/07/04 18:25】
らんくいん
らんくいん! すごーいです!!
ベル URL 2007/07/04(Wed)16:38:47 編集
Re:らんくいん
>らんくいん! すごーいです!!

どうも。おれもびっくりしてますよ
【2007/07/04 18:23】
無題
リンク、了解です♪
貼っときます。
さち URL 2007/07/05(Thu)00:28:16 編集
Re:無題
>リンク、了解です♪\貼っときます。

是非お願いします。
【2007/07/05 19:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]