忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジミ・ヘンドリックス        エクスペリエンス-ヘンドリックスベスト
エリック・クラプトン        いとしのレイラ
ヴァン・ヘイレン          Best of Volume Ⅰ ヴァン・ヘイレンⅢ
ジェフ・ベック            There and Back       Who Else!    ブロウ・バイ・ブロウ
リッチーブラックモア       ディープ・パープル/マシンヘッド
ポール・ギルバート        ゲット・アウト・オブ・マイ・ヤード
メタリカ                メタル・マスター
クイーン               グレイテスト・ヒッツ
ローリング・ストーンズ      メインストリートのならずもの
イングウェイ・マルムスティーン トリロジー
スティーブ・ヴァイ         エイリアン・ラヴ・シークレット

メモも兼ねて(メモした紙もってくのも恥ずかしいので携帯からチェック)ブログ書いてみました。
とりあえずこれらを狙ってゲオに言ってきます。全部は借りれないだろうけどあった奴は即借りです!

いつものように今日もヒトカラ、明日も行くのです。毎日歌うことによって喉は鍛えられるようです。
(喉を酷使するという意味ではないので注意を)喉が痛くなったらやめたほうがいいそうです。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

現在3位です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお
みんな聴いたことない...
ジミさんのってどんなんだろうな...
ベル URL 2007/07/17(Tue)23:18:07 編集
Re:おお
>みんな聴いたことない...
>ジミさんのってどんなんだろうな...

俺が聞いて一ついえる事はフィーリングがすごすぎる!あのタッチはマネできないですよ。(エアギターして感じた感想(笑))
【2007/07/18 17:11】
無題
なんかすごい組み合わせですね;
すべて聴くのにかなりの時間が掛かりそうですが、学べる量も多そうですね。
このCDのリストを見てると僕も借りに行きたくなりましたw
牡丹雪 URL 2007/07/18(Wed)15:16:51 編集
Re:無題
>なんかすごい組み合わせですね;
すべて聴くのにかなりの時間が掛かりそうですが、学べる量も多そうですね。

そうですね今は音楽の幅も広げておかないと・・・
早めに方向性を見極めておかなければ・・・・
まったく違うジャンルつくれたらかっこいいですけどね。(難しすぎる)

>このCDのリストを見てると僕も借りに行きたくなりましたw

音楽を聴くことはいいことなので是非!一緒に幅を広げましょう。
【2007/07/18 17:14】
遅いっスね・・・
こんなにたくさん!?
凄いですね・・・。
私がこんなに借りたら絶対母に怒られますよ。
それに、お金もかかりそうです。
でも良いですね~
また来ますノシ
太陽 URL 2007/07/19(Thu)17:21:35 編集
Re:遅いっスね・・・
>こんなにたくさん!?
>凄いですね・・・。
>私がこんなに借りたら絶対母に怒られますよ。
>それに、お金もかかりそうです。
>でも良いですね~
>また来ますノシ

ちょっと借りすぎたかも、でもこれから音楽一筋で生きてくと決めたモンですからこれくらいの出費は仕方ないですね。
【2007/07/20 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]