忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気分がいい時と悪い時がめっちゃ続いています。

それの繰り返しばかりなんですよ・・・・・・こういう時は音楽聴くに限りますね。

なんかギターに集中できる環境が欲しいです。

昨日行ったスクールの全日制のコースがあるのですが入学金と授業料込みで初年度130万なのですよ(汗

大学いかないでそっちいってたらなって思います。

治験のバイト探してるんですけど20歳からなのが多くて・・・・・・(ってか原則20歳以上らしいですね)

今日は暗くてすみません、また明日になったら普通に戻りますね(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
応援のクリックよろしくお願いします。

薬指のバカヤロー!と最近嘆いています
日々の鍛錬にかぎりますね

PR
携帯のメールアドレスを変更いたしました!

約4年ぶりの変更なのです・・・・・・・・変更するのって本当めんどうだったのですが、ここで区切りをつけるために変更しました!

繋がらなくなってる人もポツリと・・・・・・(そりゃ4年ぶりに変えればそうなるわ)
逆に絶対アドレスかわってるなって奴がかえてなかったり(笑)

ギターの練習はほんと執念でやるしかないですね。
俺は天才じゃないし、ましてや始めたのが19ですから人の4倍、5倍は努力しなければならないですね。
とりあえず1週間やすんでその間はギターの練習を最低1日6時間やろうと思います。

 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 
応援してくださる方はクリックよろしくお願いします。

約2ヶ月間お世話になったバイトも短期契約のため終了します!

いま思えばこの2ヶ月間様々な事がありましたね。

まずは、皆様との出会いがあって色々とアドバイスを頂いたり本当にお世話になりました。(ブログ初めてよかったです)

そしてボイトレをはじめましたね。
ボイトレの先生はバンドやらアカペラグループで活躍してるボーカルの先生です
CDも結構売れているようです。尊敬できる先生とめぐりあえてよかったです。

それから大学に退学届けを出して正式に大学を辞めました。

最後に人生で初めての相棒となるギターにもめぐり合う事ができました。
今思うとこの2ヶ月が人生の分岐点となりそうですね・・・・・・

契約延長の話もでましたが割りに合わないのと車の免許取得などがあり断わらさせて頂きました。

次のバイトはゴミ収集車の助手等を考えています、日給8000円で北海道では結構いい方です。(違うのになるかもしれませんが今の所最有力)

でもとりあえず免許取得ですね!親が出してくれるといったので出してもらいます。(恐らく最後の甘え)


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 

応援のクリックよろしくお願いします。

5時30分に起床 そして風呂はいる

6時から7時までギター練習

7時に飯食って 7時半に出勤

8時から19時くらいまでバイト

19時30帰宅 8時30まで休憩

8時半から11時くらいまでギター

最近疲れがとれないな・・・・・なんかいい方法ありませんか?


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 

応援のクリックお願いします。

今日ネタみつからないしギターの練習に集中したいので短い文章です。

そういえば昨日サマージャンボをキヨスクで1枚買いました。 あたらないんだろうけどね(笑)

なんで買っちゃうんでしょう・・・・・・でも買わないと絶対にあたらないんですよね。

このブログではじめてのバトンですよろしければ見てやってください。

お題は音楽です、俺の音楽観を発表!?

来週の2連休潰れました・・・・・・ 

いつもは火曜、水曜休みなのですが工場が忙しくなるらしく水曜日入ってくれと言われました。

水曜は唯一何も予定がなくギターに打ち込める日なのに・・・・・・orz
(しかしながらその日は時給25%UPおいしいので出ることにしました)

なんかギターの練習ばっかで最近ネタがないのです またCDでも借りにいきますかね

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 応援のクリックよろしくお願いします。

ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]