忍者ブログ
大学やめて再出発 音楽に支えられています。 そして皆様にも支えられています!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいったぜ~!

残高照会・・・・・・・ポチッ!



PR
明日はいよいよ待ちに待った給料日です。
この日のために頑張ってこれました!これで一気に進むことができますよ!

明日給料がいくら入ったのか計算するために一応残高照会してきました。
なんと恥ずかしながら959円でした。

ギター買って、作曲ソフト買ったらなくなるかな・・・・・・
今月は入門セット買って来月の給料日に20万位のギター買うとかありかも

いいギターにめぐりあえますように!

明日から2連休!この日のために生きてきた。(決していいすぎではない)
明日は2回目のボイトレ(先週は休みだった)気合入れてがんばるぞ!

最近ふと思った生き急ぐくらいが丁度いいのではないかと・・・・・・・
今までの自分は、「頑張っておけばよかった」と後で後悔することが多々ありました。
今は目標もきまり自分なりに努力していると思います。
年いってあの時頑張っとけばよかったなんて思うのは嫌です!



だからもう決して妥協はしないと誓います。

最近本当一週間が早いですよ。アルバイト、ブログの更新、音楽鑑賞など決まった事しかやってないからかな?

う~ん睡眠時間って本当もったいないなと思う今日この頃
世界には一睡もしないで生きていける人がいるみたいです。(本当うらやましいです)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 現在5位です応援よろしくお願いします。
今日はアルバイトが6時半に終わりふと携帯を見ると着信履歴が・・・・・・
S君からの電話だった。即電話するとY君と一緒にカラオケにいるとの事、家に帰らないでそのままカラオケ
BOXに直行!

Y君とは1年ぶりくらいに久々に再開、案の定全然変わってなくて安心した。
カラオケ代500円でした、ちょっと出してもらいました(給料日きたら絶対に返すね)

P.S

CD聴くの大変ですよ!12枚も借りたら全部聞くのに1週間はかかりそうです。
給料日まで後8日、給料日が日曜の場合ってどうなるんだろ?・・・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ 現在5位です応援よろしくお願いします。

ジミ・ヘンドリックス        エクスペリエンス-ヘンドリックスベスト
エリック・クラプトン        いとしのレイラ
ヴァン・ヘイレン          Best of Volume Ⅰ ヴァン・ヘイレンⅢ
ジェフ・ベック            There and Back       Who Else!    ブロウ・バイ・ブロウ
リッチーブラックモア       ディープ・パープル/マシンヘッド
ポール・ギルバート        ゲット・アウト・オブ・マイ・ヤード
メタリカ                メタル・マスター
クイーン               グレイテスト・ヒッツ
ローリング・ストーンズ      メインストリートのならずもの
イングウェイ・マルムスティーン トリロジー
スティーブ・ヴァイ         エイリアン・ラヴ・シークレット

メモも兼ねて(メモした紙もってくのも恥ずかしいので携帯からチェック)ブログ書いてみました。
とりあえずこれらを狙ってゲオに言ってきます。全部は借りれないだろうけどあった奴は即借りです!

いつものように今日もヒトカラ、明日も行くのです。毎日歌うことによって喉は鍛えられるようです。
(喉を酷使するという意味ではないので注意を)喉が痛くなったらやめたほうがいいそうです。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

現在3位です。




 調子が悪けりゃ日本の米でも食ってろ!(overdrive5150さん)


人間はいつだって不平等なのだ (えぬさん) 

青い空、白い雲 (ベルさん) 

3人もやってるってことで便乗させて頂きました。

かなりあたってますよ(笑)

悩みなんかいっぱいあるし、お金は今かなり必要ですし。
休みも欲しいし、音楽仲間も欲しいのですよ
(ボイトレを通じて仲良くなれそうな雰囲気であるが・・・・まあ高校の友達は2人在籍してるがジャンルが違う)

明日から2連休だ~!なんか日雇いのバイトでもしたいが中々見つからないのですよ。
東京がうらやましいっすね
とりあえず明日は課題曲の練習でもします、それと部屋の整理整頓します。
後ギターのカタログ楽器屋でもらってこよう!
残念ながらボイトレは休みのようで・・・・・
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

現在3位です。クリックよろしくお願いします!
ブログランキング
※クリックしてくれたら嬉しい限りです。
サイト紹介
紹介者が増えるサポート機能付き 紹介者の紹介者からもポイントが付与される2段階式のお小遣いサイトです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tatuya
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/16
職業:
freeter
趣味:
music
自己紹介:
ギターはノーブランド

ピックアップ:セイモア・ダンカン SLL-1を3つ搭載

ピック:ESPのピック

アンプ:しょぼいアンプ(5250円)

シールド:定価3500円(2700円で購入)

ストラップ:アイバニーズ(1500円)
カウンター
ブログスカウター
ブログの戦闘力を数値化してくれる
忍者ブログ [PR]